ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  時間がない

時間がない

明けましてしまうまでにやることをやらないとマズイんだけど、完全に風邪で無駄にしたよね。。。


・ヴァルヴレイヴ
エルエルフ達の結束が圧倒的すぎて、最初の掛け違いは何だったのかってレベル。若干一名を除く。
ショーコは物語を壊すくらいに動く存在かと最初は思ったのだけど、見事に話に乗せられてしまったわけで、それが如実に現れたセリフでしたね>暴かれた
ハルトが壊れてエンドなのかねえ。サンダー合掌。

・キルラキル
暴走をどう描くのかと思ったら、予想以上に化け物じみた暴走だった。ヌーディストの特殊弾頭もどうせなら無効化して絶望をより深めてしまっても良かった気が。
やっぱ可愛いどころか、めちゃくちゃ強くて執念深いめんどくさいキャラでした>ぬい
オヤジはなんていうか、ゲッターとかにいそうだったので復活しても驚かない(そうじゃない
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/12/21 01:33 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア