ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  わーい

わーい

なんもせずに一日中寝てすごして食う飯は旨い.
いや,病気療養中なんですってばよ.


・恋物語(終)
嘘でだますのではなく,当たり前のことを当たり前に言ってあげる大人が必要だったのだ,という話.
まあ,アララギにはどう頑張っても果たせない仕事だったんだろう多分.
散々使ってきた,妙に細かいドラえもんネタが漫画の神様になるというオチに繋がってくると思うとよく考えているなあ,と.
で,こんなのってないよ,って感じの貝木の退場だったわけですが,忍野も同様に出て来れなくなっている可能性があるのかしらん.続編でひょろっと復活しそうでもあるけど.
関連記事


[ 2013/12/31 02:57 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア