ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  ガンダムBF >  13 バトルウェポン

13 バトルウェポン

・喧嘩の結果
利き手で鉄バットを受けてやらなくてもいいような気がするけど、まあ、しかし、強いなレイジは。
女を守らなきゃ一族の恥という一方で、負傷したことをセイにも言えないあたりのひねくれたやつである。どこまでマジなんだろ。

・ケツがかゆい
痔ではない。

・特殊ルール
武器のくじと対戦相手のくじ引きが同時に行われるっていう仕様。
内蔵火気もたぶん使っちゃダメなんだろうから、汎用性の高そうな機体を選択すべき。というわけで、ウォドム選んだのはどう考えても失敗だろ…。しかし、あの人恨みのパワーで何体のガンプラ仕上げてきたんだ…。
お前出る作品間違ってんだろっていうカラーリングのザク・フリッパーといい、超電磁ヨーヨーで暗殺技を繰り出してしまうニルスとかもうこの辺ネタへのツッコミが追いつかないよ。

・ガンプラ野球
アビゴルの人は、天才的スラッガーだったのだ! って、そっちのほうが儲かりそうなんですがなんでガンプラバトルの道に進んだんだろ。野球よりラジコンが本業な投手が日本にもいたような気がするからそんな感じかな(適当
ルールがよくわからんけど、的を抜くかホームランするかで決着なんだろうか? まあ、なんとなくすごいボールで吹き飛ばしたので、物言いもなく助かった的な。
非常に周りくどい秘書の策略でしたが、怪我で追い込むところまでどうせなら糸引いて欲しかったかな。

・正体バレ
むしろレイジが舞台にいるのに今まで気づいてなかったという興味の無さがすごいというべきかもしれない。
ここらでアイラがなんでガンプラバトルに駆り出されているのかみたいな話になるんかしらん。
関連記事


[ 2014/01/07 01:41 ] ガンダムBF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア