ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜1/12

日曜1/12

また今期も土曜日曜が重いね。。。。。


・ニセコイ(新)
なんかもう絶望した!って叫びたくなるようなシャフト演出やな。
金剛と島風と霧島ネキを悪魔合体させたかのようなヒロインなんですが、メインヒロインはむしろ花澤さんの方なのかな。幼馴染が負けてしまうのかどうか。。。

・世界征服謀略のズヴィズダー(新)
幼女総帥が頑張るアニメ? 岡村天斎ということはオリジナルなんかな。
となれば、一応期待せざるをえない。
花江夏樹の印象が、まだアウトブレイク・カンパニーから抜けてないのは秘密。考えてみたら、クライムエッジくらいからずっと聞いているなあ。

・キョウリュウジャー
ラスト前恒例の絶体絶命絶望への流れ。
人間の感情を吸収し終えてしまったからか、随分知的な印象になったなしかし。切り札が機能したとしても絶望度はそんな変わらない気がするのに、まだ落としてくると思うと、怖いな。

・ガイム
果物を食べられなくなるかもー、というのはこういうことか。となると、既に行方不明のチームメイトは化け物になってしまっているのかもしれないのか。
何も知らない子供が、悪役にまで仕立てあげられてしまって、ただの不良どころでは済まない感じが。
初瀬が生き残れるのか、ユグドラシル以上の黒幕がいるのか、ちょっとおもしろくなってきた感じ。

・プリキュア
愛から、善意から始まった戦いをどう収めるのか、ってことで、今回はでかいボスを殴り倒すようなことはしないのかな。イーラ説得はあるのかないのかわからんけど。
プリキュア恒例の潰されかけて持ち上げるモチーフは何を暗示しているのだろうか。
関連記事


[ 2014/01/13 00:41 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア