ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  程々に緊張しているのかもしれない

程々に緊張しているのかもしれない

まあ,多少はね.
経験していないことが起きようとしているわけで.


・中二病
中二病の師匠の女の子.ってもう,ほとんど元カノだよね.

・ダンディ
猫は犠牲になったのだ.なんかの.
おっぱいがいっぱいな化物……廃棄物13号かな? 生身で銃撃ってもいいところないダンディだけど,ロボだとそこそこ戦えていたっていう.ノリか?

・未確認で進行形
小紅の敬語なのか丁寧語なのかぶっきらぼうなのか,いまいち判別使いない台詞回しがじわじわ来ることがわかりました(何
あのおっぱい…じゃなくて高校生で馬跳びってやるんか? 小学校でしかやった記憶ないぞ.

・ウィッチクラフト
いまいち乗り切れないのは,俺が水島作品に馴染めない男だからだろうか...
守る順番を決められない男とか,力なき勇気を振りかざすタイプが苦手なだけかもしんない.
まあ,白いモノの正体だけでもはよ.
関連記事


[ 2014/01/24 01:42 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア