ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  熱帯からの撤退

熱帯からの撤退

南の方は本当に暖かいなあ(こなみかん
帰ったら寒さに負けてしまいそうで怖い.


・キョウリュウ
トリン有能.一人で墓荒らしに向かうとか半端無い.
基本的に大人が子供を転がしていく話なんだけど,最後の突破力は若者に期待するんだろうな,と.
既に死んでいたアイガロンの涙が染みるわぁ.あれだけやってて,人一人の命を奪ったかどうかが分かれ目なのがなかなかの重さなんだが,子供番組だしね.そこは.
関連記事


[ 2014/01/31 23:45 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア