ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜2/2

日曜2/2

あらあらもう節分。
微妙に暖かくなってきた気がするけどどうなんじゃろ。


・ズヴィズダー
独活の大木を征服? というか,何に襲われてたんだアレは.恐怖を具現化したようなもの? そのうちわかるんだろうか.ぶん投げそうな気もするけど.

・ニセコイ
最近こういうラブコメってやってなくて若い人にウケるんですかね?

・キョウリュウ
ラスト付近なので変身できなくて生身で戦っちゃうパターン.
しかも,ここでもドゴルドさんの鎧設定を活用していて熱い.

・ガイム
弟になんだかんだで甘い兄さん…….なんか上手くいって欲しいけど,同僚にヒドい目に遭わされそうな気がしないでもない.つか,ミッチ何を見たんだ…….
シドが一番状況を把握する立場かなあと思ってたが,ぐっさんの立ち回りがプロフェッサーの目も搔い潜っているようなので読めない.

・ハピネスチャージプリキュア(新)
今回のプリキュアは一般認知度高いのね.
しかし,あんなわけのわからんのに侵略されている割には気楽だな.子供一人で外出させられないだろ.
関連記事


[ 2014/02/03 00:14 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア