ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  まだまだ寒い

まだまだ寒い

にもかかわらず電気毛布だけで暮らしているんだから大丈夫なのか俺。
手が痛いんですけど(ぉぃ


・弁護士セシル
普通に弁護してた(?)
魔法で自白取るのはダメなのか。。。まあ、嘘の自白も取れそうだしなあ。
セシルの覚醒と母親の事件も関係有りそーだな~

・ノブナガザ・フール
悲劇的な話ではあるのだが、なんだろう、どうしてこうなったな感じがするのは。
三人仲良く天下統一じゃなくて、光秀がやらかしちゃった感じがして、本能寺の変ルートなんじゃね?

・ノブナガン
怪獣あんま関係なくて、極限状況で狂った男の話だった。キャラ紹介ッて感じも少なくてよーわからん。

・バディコンプレックス
さあみんなも レッツカップリング!
(狙ってやってんのかこれは)
関連記事


[ 2014/02/12 02:13 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア