ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜2/23

日曜2/23

日曜に窓口ある郵便局を探す
>ちょっと遠いので自転車を持ち出す
>盛大な空気抜けの放置を発見
>空気入れてくれそうな自転車屋を探す
>近くのやってなかった
>歩いていればどっかにあるだろう
>ちょっと心折れそうなくらいない
>やっと発見
>空気充填スイースイー

・教訓
整備は大事


・ニセコイ
女とバレるまでの体型が男過ぎて笑える。

・ズヴィズダー
適当な情報だったはずが思わぬ物を引き当てたっぽくて、これは誰がなんのために戦っているんだっけていう。
学校が終わってしまったので、正体の探りあいみたいなのは終わりかな。

・トッキュージャー
ポジティブなイマジネーションも半分辺りで半分外れ? 割と謎を引っ張っていくな。
乗換をなんだと思っているんでしょうね,とかツッコミを入れているあたり,なんか正しい利用法が存在しているのかね.

・ガイム
ユグドラシル側が一枚岩ではない、というか、幹部それぞれ好き勝手やってて、企業として大丈夫なんだろうか。統括しているのだれよ?
ミッチが決断しない限り、それぞれの潰し合い以上の話が進まなそうな気がする。が、まあ、次回で色々明らかにするっぽいからなんとかなるんか。
関連記事


[ 2014/02/24 00:38 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア