ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  一人で解くには辛いだろう

一人で解くには辛いだろう

新マップ5-4を情報仕入れず色々突撃してみたわけですが、要素がいろいろあるので、慣れている人でもルート固定条件をひと通り見つけるのは大変だろうなあ、と。
プレイヤー数が多くて、情報共有も早いから明日には完全解明されそうだけど。

力押しでも行けてるみたいだけど、それは相当レベル高そう。。。
てことで、まあ、いいとこのバランスだったのではないか(結論

ま、ドロップも経験値も美味しそうなので、しばらくはがんばろう。


・レイブンズ
ようやくタイトルの意味がわかったと思ったら……夏目の人生、道化芝居みたいなもんじゃないか……
子供だけで動くとろくなことが起こらない話だな。。。

・弱虫ペダル
イケメンで自然の力を味方にできるとか、主人公オーラが強すぎる。。。いいんちょ幼なじみもいるし。

・銀の匙
眼鏡なし八軒の不遇っぷりがなんとも言えない。この家族関係の精算あるのかなあ。
関連記事


[ 2014/02/27 01:52 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア