ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ミリタリー系わかんない

ミリタリー系わかんない

日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)

中古価格
¥2,480から
(2014/2/28 00:59時点)



歴史をまじめにやってこなかったのもあり、艦これへのお布施もかねてついつい買ってしまった。
うーん、やっぱこういうの見ると、日本人は戦争してはいけないわ〜 大本営発表とかないわ〜
っておもうので、戦争の歴史の勉強はそれなりに大事なんじゃないかって思う。

……中破絵を眺めつつ(説得力なし
リバーシブルポスターどっちがいいかな(だめだこれ


・中二病
モリサマーがいいオンナすぎて立場的に報われない感じなのが不憫である。黒歴史の暴露で悶えるのが可愛い。
偽物は唐突すぎるというかなんというか、この街アレな人が多すぎて怖い。

・未確認で進行形
お、三角関係? まー、そんな深刻にはならないんだろうけど。
しかし、ほんとこいつらの正体ってなんなんだろう?

・スペースダンディ
とりあえず惑星ぶっ壊せばいいってもんじゃねえぞ!(褒め言葉
ワンコの話が地味にいい話だっただけに。

・ウィッチクラフトワークス
まともな人がどこにもいないんだけど、一応魔法使いが見えない普通の人も存在しているんだよね。。。よくあの学校成立しているな。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2014/02/28 01:15 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア