ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜3/2

日曜3/2

あら3月(ミトメタクナイ


・ニセコイ
初期条件を忘れがちな上に、ハーレム化を進行させたらぼやけるよなあ。確かに。

・ズヴィズダー
もうだいたい正体ばれているし、こっからどうするんだろう。
おやっさんがなんかいろいろまとめて世界征服にそこまで期待する理由とか、いろいろありそうだけど、あんま明かさずに一気に進めてきそうな気もする。

・トッキュージャー
レッド=センターになれる、ってのはこのギミックならではなんかな。まあ、レッドじゃなくても合体武器使う戦隊も多い気がするけど。
ちょっとずつの陣取り合戦みたいになっているけど、使っている線路はどういうつながりになっているのかな。

・ガイム
結局誰も彼も自分の理想を求めていて、危機に一致団結できてないような気がする…兄さんはまだいい方か。
紘大の結論を上手いところに着地させないと、なかなかヒーローっぽくなれないだろうなあ。ライダーバトルばっかりになるのも何だし、理由のない脅威じゃなくて、実はヘルヘイム送り込んでくる悪役とかいてもいいのよ。

・トリコ
アカシアの三弟子だから、名前が123だったのか。
しかし、セツノばあさんが足でまといレベルのところにトリコが来ても役に立たない気がしてしまうな。
関連記事


[ 2014/03/03 00:52 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア