ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  引率引率ぅ

引率引率ぅ

これといって何もしていないのだが、合宿所で一晩寝泊まりするだけでもなんか疲労。
準備不足もあったかもね。


・中二病
勇太なんもしてないな。。。
わざわざ新キャラ連れてきたってことは姉さんはしばらくいるってことなんだろうか。
三角関係本格的になったらそれどころでもない気がするけど。焼けぼっくいやん。

・未確認で進行形
末続といい、真白といい、妙なところで察しがいいのでどんどん話が進むな。ホント進行形。

・ウィッチクラフトワークス
今までの適当侵攻が嘘のように全力。相変わらず主人公の狙われる理由はよくわからないけど。しかし、あそこまでやってもなんかかがりさんは物理で倒しそうではある。

・スペースダンディ
意思を持った植物の星。不思議隕石が原因ではあったけど、それはそれとして、動いて話す植物たちは人間と出会って何を思ったのだろうとか考えるだけでちょっと面白いのである。

・鬼灯
妲己ちゃんのことを知ったのは封神演義(ジャンプ
白鐸はろくでもないばっかりで鬼灯と並ぶことなんてなさそうに見えて、一応美味しいところは持っていくんな。
関連記事


[ 2014/03/08 00:47 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア