ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜3/9

日曜3/9

散髪いったら思ったよか切られて涼しい。。。


・ニセコイ
うーん、このバカバカしさ。ジャンプ年代でもコレってウケているのか?

・ズヴィズダー
もう正体バレバレだー って、何が起こったんだ。
あの二つの組織に分かれて戦うことになった爺さん婆さんに意味を求めるとすれば,アスタ達二人の行く末な気もするがどなんやろ.ていうか,どんだけ構成員と歴史あるんだ?

・トッキュウジャー
見事な戦隊ものフォーマットの面白さなんで,ゴーバスターズでの実験とはなんだったのかという気もするけど気にしちゃダメなんだぜ?(何
ちょっと持ち上げておいてからの「ごめん覚えてない」がこれからも発動するのかと思うと胸熱.

・ガイム
割となんだかんだ言いつつ,紘大を認める部分を見せるニーサンに苛立ちを見せるシド。で、なんとなく丸く収めようとした秘密の分を喋っちゃったもんだから、これは動かざるをえないか。
本当のところ話を進行させているのはカイトとミッチなんで、子供の理屈で大人に食って掛かる紘大さんはちょっと引いてみるとかわいそうな気もするんだよなあ。
関連記事


[ 2014/03/10 00:59 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア