ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  うーん、なんだろねえ

うーん、なんだろねえ

オレも、研究者の端くれとしてなんか言わなきゃいけない気がするけど、藪蛇そうだからな…

まあ、なんていうか、プレスリリースとは何なのか、ってところかなあ。

とりあえず、大発見しても、記者会見はどうあってもしないことを心に決めました(研究しろ


・セシル
誰がどこまで自体を把握しているんだかわかんなくなってきたな。っていうか、この世界の魔術って、実はなんかヤバイものとつながって生じているとかなんか?

・ザ・フール
あれ、まだカエサルいるんだ。もう、ケンシン切っちゃっていいよそいつ。
切っちゃっていいといえば、織田家の家臣しょぼい。。。

・ノブナガン
ばあちゃん只者じゃなかった。っていうか、おつきのほうが化けもんじゃないかー 宇宙的なあの人よかヤバイっていう感じがするけど、死なないだけで強くはないか。
さて、単身で戦艦クラスに殴りこみとかいいじゃないですか~

・バディコン
家族やらなんやらを過去に置き去りにしてきてしまった感傷はわかるんだが、ちょっと押し付け過ぎでウザいぞ青葉。
で、のんきにお買い物の裏で、強奪のために潜入任務、と。うーん、やっぱ戦場で狙ったほうが楽なような気がするけどなあ。
関連記事


[ 2014/03/12 00:59 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア