ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ドイツ語やったはずなんだけどなー

ドイツ語やったはずなんだけどなー

さっぱりわかんないので、ドイツ艦もっと来て教えて下さい(資源が息してない

追加された1-5は軽・軽空・駆逐・航空戦艦でほぼ固定、なのかな。クリア。
位置マス目の単独エリートさんの先制雷撃がやたら直撃して泣かされた以外は、まあ、さほどの問題もなく。敵が潜水艦ばかりなので、航空戦艦の戦艦要素皆無の瑞雲のみっていう。
まあ、二周回せるのが特技だしね。

5-5は道中で出てくるヲ級改とレ級エリートが怖すぎて、鬼とか姫ってなんだったのか。


・鬼灯
ダイエット地獄。蛇女さんもわりとギャグ要員だよね(大体みんなそう
しかし、死んでいるのに体調管理とかせねばならんとは不便な亡者である。

・キルラキル
前回までの迷いは何だったんだーっていうくらいの吹っ切れっぷりなんですが、流子の血と鮮血の力を取り込んだ純血を纏う皐月おねえちゃんがやはり最強な気がする。
喧嘩部部長満艦飾がここに復活するのはいいな。


・理研のアレ
Twitterで見かけたけど、
(1) 科学的に正しいかどうか
(2) 研究不正があったかどうか
(3) 組織としてのガバナンスやコンプライアンスはどうだったか
を明確に切り分けて、どう対処していくかを打ち出さなきゃいけないし、そこを引き出すようにしていくのが、メディアのやることなんじゃないかなあ、っていうところ。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2014/03/15 01:54 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア