ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜3/16

日曜3/16

・ニセコイ
もう突っ込みどころがなくなってきたなあ(ぉぃ

・ズヴィズダー
壮大な争いと個人の感情がからみ合ってきた、ような? ケイトの変調とかよくわからないことも多いんだが、どこまで解決されるかわかんないので、あんまり期待せずに見よう(ダーカーで学んだ

・特急
最後の食料を食べてしまって闇を発生させてしまうレッド。が、そこは謝りつつ、自分で食料を山の中から調達してきて、あくまで悪いのは奪っていった怪人だ、と断ずるあたりの切り分けはなかなか良かった。

・ガイム
ミッチの苦労をスルーして、全部を紘大にばらしてしまっていてなんか酷いw
まあ、紘大も紘大で目先の怒りで頭いっぱいで短絡的な行動しか撮らないんでどうしたもんかって感じなんだけど。もうほとんど、人類の未来はカイトさんの行動如何にかかっているような気が。
関連記事


[ 2014/03/17 00:52 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア