ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  嫌われ者は強くなくてはならない

嫌われ者は強くなくてはならない

って、トレーズ様も言っていたので、ガンダムはこれからもアンチに負けずにおもしろカッコよく行っていただきたい。

いやあ、シャア板とかでガノタ同士が争っていたなんてどうってことない狭い世界だったんですね。
ツイッターすげえや(何


・セシル
う、まあ、作画が不安になる頃には面白くなるって予想されていたし(震え
サメのところがそんな勢力だったのかーとか、もよよん意外と単独勢力っぽいとか、まだわからんこと多いな。
巨大ロボット作れる以上、ルシフェルさんはでかい化けもんなんだろうなあ。きっと。

・ザ・フール
ヒデヨシが猿で孫悟空っていうわかるようなわからないような連想ゲーム。
ま、ノブナガがやたら器でかくてかっこいいからいいか。

・ノブナガン
ミリオタ知識とノブナガ知恵の融合でなんか上手く行ったっぽい。みんなをこき使っているのもなかなか。
勝ったと思ったら、触手プレイ始まっちゃったよ(違

・バディコン
親父、最期に真実を告げたくなるのはわかるが、戦場でメンタル崩すような話をするのはいいのか。迷いで死ぬぞ。
やはり青葉の脳からなんか変な洗脳電波が出ていて、無理やりカップリングに持ち込んでいるんじゃないかって思えてくる流れにはなんか疑念を感じざるをえないのだが、それはそれとして、新型を奪われて追う追われるが反転したのでちょっと楽しくなってきたか。
関連記事


[ 2014/03/19 01:08 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア