ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  冷戦後も終わり、ってことかね

冷戦後も終わり、ってことかね

ロシアや中華が頑張りだすと、今の西側の平和さなんてもうどうしようもなく崩れてしまうんじゃないかって気もしてくる。
創作的には、漫然とした3次大戦妄想が具体的に捗ったりしそうな(ぉぃ


・レイブンズ
大友先生が強すぎて、死人しか敵わない気が。
にしても、ラストは夏目の復活をどう扱うか、なのか。なんか電波を受信した流れで向かっちゃったけど、やっぱ禁術と言われるものなわけで、世界と天秤にかけるだけの覚悟を見せてくれないとなあ。

・ペダル
いっぺんデブってそこから筋肉に置き換える精神力ぱねえ。なんかいろいろ危険そうだけど。
このチーム戦をどうそれぞれのスポットにしていくのかと思ったけど、そういう役割分担あんのね。実際は漫画ほどには行かないんだろうけど。

・銀の匙
思ったよかガンガン詰め込んで、御影の家の話まで。
狂言回しとして話には参加しなきゃいけないんだけど、やっぱハチケンくんのどこまで背負う気なのか、その覚悟が本人もよくわかっていない感じってのはなかなか評価に困る主人公像ではある。
関連記事


[ 2014/03/20 01:24 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア