ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  Gは元気のG

Gは元気のG

Gのレコンギスタ
というわけで、イメージとかタイトルロゴとかPVが公開。
はじめたいGから待たされること……まあ、長かったよね。うん。
公開形態とかいまいち不明瞭なんですが、地上波TVがいいけどねえ。

Gはガンダムであり、大地であり、元気である。みたいなこと言っていましたが、きっとそれは建前で…みたいなのがいつもの御大なので、まあ、なんか色いろあるんでしょう。
子供だましでも子供向けでもなく、子や孫に見せて欲しい作品、と。期待しちゃいます。


・中二病
これで一件落着、か。七宮のバイバイは最初で最後のバイバイなのかな。そう考えると辛い。
まあ、ここで、なぜ立花なのかとか言い出すのは野暮っていうか、好きになっちまったんだからしょうがねえだろってガロちゃんも言ってたし。

・未確認で進行形
傷を見られたら去らねばならないのだ、とかいうシリアスなことはないだろう。たぶん。
基本的に周りの助けなしでは動かない中二病の勇太に比べると、みんないろいろ考えているので楽しいちゃ楽しいんだよな。はよ結婚しろ。

・ダンディ
ゲル博士マジ博士。
知性的な寄生体とかめっちゃ優秀なんだか何なのか。しかし、今回も見事に投げたな。
関連記事


[ 2014/03/21 01:47 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア