ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜3/23

日曜3/23

人の親っぽいことをしたけど、まあ、まだっぽいって感じ。
なんだけど、まあ、生きているふりをし続けてここまで来てそこそこ化けていられているので、それもまた然り。

というわけで、たぶんこういうことをし続けることとそれに付き合ってくれる血族ってのは大事なんだろう。


・鬼灯
一寸法師とか桃太郎がひねているのは元ネタ的にやむをえないとして、ウサギはそのキャラ付けでよかったんだろうか。。。

・キルラキル
やっぱ、マコの安心感。しかし、そう簡単に死なないからって胴体分割もやってのける主人公って新しいな。
全力の面々なんだけど、ラギョウも目一杯着込んでいるのでどうひっくり返すのか。お茶を出す執事は本当にいいな。

・ハマトラ
うーん、考えられる最低の悪役を目指しているんだけど、ペラさにかけて最低最悪を走っている気はしてて、どう倒しても美味しくない気が。。。

・ニセコイ
CMで金剛さんがヘーイ!提督ー!って言っているので混乱しました(ぉ

・ズヴィズダー
都知事が人間やめているとか。この世界の政治家は一体どんな。というか、日本のほとんどが東京都になっている時点で世界征服の思想はあまねく世界に普及してそうな気がするんですがこれは。
にしても、ヤスは完全にアレなのか?

・特急
敵将がかっこいいぜ。にしても、タンクでエネルギー注入まではいいとして、なぜボクシングなのかw

・ガイム
ダメな大人に大人気な紘大さんに比べ、放ったらかしてなんか一人頑張っているカイト。生きて帰ってこれるのかあいつw せめて上級の実を渡してあげろよ。
関連記事


[ 2014/03/23 22:54 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア