ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  終わりの終わりとか言ってた

終わりの終わりとか言ってた

STAPさんは論文著者がいい加減ゲロるべき段階だわな。。。


・セシル
魔法バトルがヅダだったのはともかく、まあ、最後を法廷に持っていったのは意地なのかそれこそが描きたいものだったということなのか。
それにしても、悪魔さんがとっくに人間生活満喫しているっていうのはどうすりゃええんだ。

・ザ・フール
カエサルしぶとい。序盤が長引いていて、どう進むのかわからんのだけど、突如イエヤスが戦国の世を収めちゃったりしちゃうのだろうか。

・ノブナガン
目の見えない敵から逃げるには体液ぶっかけが上等ですが、敵にかけての同士討ちまでありなのね。
切り裂きジャックさん覚醒? あの羽根何? ワープ?

・バディコン
状況変わんないでしょっていう艦長のセリフがもっともなだけに、もっと早くに記憶共有して、過去から来た辺りを整理して進めて欲しかったなあ。
悪い子安がマジ悪い。そして、なんか黒騎士みたいな感じになっているし、この世界の住民感情的に追い詰められるとヤバイな。
相変わらず、有能かつ部下を大切にしてくれる中佐はいいやつなんで、むやみに負けさせるわけにも行かない感じでどうしたもんなのかね。ホント。
関連記事


[ 2014/03/26 00:33 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア