ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  弾薬不足

弾薬不足

大型の失敗続きによって、出撃すら危ぶまれていたので、一日くらい放置していましたが、霧島さんの改造が待っていると思うと、遠征コレクションはしなければならぬ。。。


・レイブンズ(終)
うーん、主人公覚醒したら、妙にかっこよくなってしまったが、それはそれでなんか目標あるのかっていう感じで、どうするんだろう。というか、ようやく話始まった感じが。
刀の人は色んな意味でかませだった。

・弱虫ペダル
おっさんの特技肺活量は、隠し技とは思えんのだが、普段は呼吸にリミッターをかける修行でもしているんだろうか。
筋肉に語りかける以外は、実に敵さんのほうが真っ当な強さなので、これはこれで新しいスタイル?

・銀の匙
まあ、なんていうか、何をやるにも不安定な世の中で、さてどうしようっていうのはどこにでもある問題なんだ、っていう非常に現代的な話として、農業モノではない視点からでも辛い。うーん。
関連記事


[ 2014/03/27 01:38 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア