ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  というわけで最終回の季節です

というわけで最終回の季節です

言い忘れてた。


・宇宙のダンディ
いきなり二話連続放送して終。2クール分ストックあるんだっけ? まあ、いつ再開しても大丈夫な作り出し、どれもちゃんとしているので大丈夫(何
お前は誰だとゲシュタルト崩壊起こす博士とダンディの差。強引に巨大ロボット対決にする理由をねじ込みわけのわからなさとか、ダンディの路線が割りとはっきりしてきたんで、まだまだいけそう。

・中二病(終)
七宮で内容濃くなるかと思ったら、勇太がダメポだった……。ファッション中二病より、やはり天然で深刻なキャラ付けをしてしまうモリサマーの方が重症で面白いんだよなあ。

・未確認で進行形(終)
白夜の疾走絵のかっこよさが半端無くて、このスタッフ緩急上手いよなあ、と。
まあ、やっぱ事件のような事件はない日常系なんだけど、ちょっと不思議で良かった。
関連記事


[ 2014/03/28 00:53 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア