ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  カッコカリ

カッコカリ

改二を待って、予めLV99にしておいた霧島さんを改造し、即ケッコンカッコカリ。
メガネ知性キャラな見かけに反して、その最期は戦艦同士の殴り合いってことで、かなりの高火力で長門のいない我が艦隊には待ってましたという感じ。
燃費もいいし、これからも頑張ってまいりましょう。
ビスマルク狙いで大型回しまくって今週ろくに動けてないというかしばらく放置していたけどな


・ウィッチクラフト(終)
おかん世代が強力すぎて、出張ってきたらウィークエンドも雑魚っていうレベルなので、話はこれからなんだろうなあ。
高宮くんの命の捨てっぷりが軽いので、街のみんなの扱いも軽くしないとなんか釣り合いが取れないっていうのも演出でカバーっていう、水島監督すげえな。

・鬼灯
妲己ちゃんとリリスがコンビとか色んなモノがひっくり返りそうなんですがそれは。
蝿の王では鬼灯の相手は役者が不足だよねえ。やはり白鐸はすごいのだ。

・キルラキル(終)
ラギョウの見た宇宙の真理がそれほど乗るほど面白いものかっていうので意見がわかれるのかなあ、とは思う。いや、確かに、自分自身が地球という星の生きた記憶として全宇宙に広がる、ということは大変にドリームであることは否定しない。いうなれば、碇ユイがエヴァのラスボスみたいなもんだ(?
まあ、強いて言えば、全てを飲み込んで人と服とで別れながら共存できる可能性を示した鮮血が散っていってしまって、人外の流子だけが残り、受け入れた人々がみんなマッパだったというのは、絵的には残念だったかなあと。
なんか愚痴っぽくなったけど、キルラキルがキルラキルとしてやることはやりきったと思うし、それはそれで面白かったので、お疲れ様でした。ありがとうございます。ってことです。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2014/03/29 00:36 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア