ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜3/30

日曜3/30

抱いているときは静かでいいんだけどなあ。(日記)


・ニセコイ
なんつーか、主人公が子供の時からろくでなしな男だったという話でしかない気がするんだけどどうなんすかね。

・ズヴィズダー(終)
まあ、NY編もやればいいんじゃないでしょーか!
いや、しかし、地紋明日太の親父を整復するというシナリオ的な大目標を最初に掲げておけばもっとスッキリしたような気がしないでもない。不思議な力てんこ盛りなのは変わらんとしても。

・トッキュー&ガイム
やっぱ、ヒーローは馬鹿で正義がいいんだろうな。まあ、一番割りを食っていたのはいろいろあって疲れていた貴虎ニーサンだけど。
映画の振りにしても、15の人と1号ライダー達の絡みはなんかおかしいw

・プリキュア
オレサマさんのセリフ考えるのもしゃべるのもかなり楽しそうなのがすごいw
黄色何者なんだ……

・トリコ
三虎さんは本人の意思というよりは、グルメ細胞に飲まれちゃった人の末路って感じなのかな。となると、美食會メンバーとか壱龍の爺さんは色々見誤っていた感じが。。。
しっかし、小松は正統派のヒロインやっているなあ。

関連記事


[ 2014/03/31 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア