ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  まだ新番組じゃない

まだ新番組じゃない

まあ、夕方アニメとかは始まっているようだけどチェックしてないや。。。


・弱虫ペダル
筋肉さんも鍛える前は負けを経験していたはずだけど、乗り越える方法がちょっと違ったのがいけなかったのかなあ。まあ、あの避け方は完璧だったわけで、直進して落車しなかったのは運が良かっただけだと思えば、実力差は殆ど無いっていう落とし所なのか。

・銀の匙(終)
父親にひとこと言い返せたという微妙な成長をして完。
やることがリアル寄りであるだけに、この辺のカタルシスの出し方が微妙なものになってしまうし、そこまでの過程が痛いのもまた事実なんだけど、これはこれでこの作品ならではと考えるところなんだろうねえ。
関連記事


[ 2014/04/03 01:50 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア