ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  なんかひでえもんはじまったな

なんかひでえもんはじまったな

・ダイミダラー(新)
ダイショーグンとどっちが酷いかの戦いをしている気がする。。。同時に始まったのがよかったのかどうか。。。
力の向いている方向は微妙に違うんだけども。
一話の間に、ちゃんとロボ出して必殺技までやったのはいい加減ながら筋は通しているのが困るw テンプレが強いだけかもだが。

・シドニアの騎士(新)
おお、なんか凝っているCGアニメがまたきたな。
SF設定も詰め込んであるし、普通に期待したい。

・ピンポン(新)
中国からの留学生と教官がなかなか達人っぽくて面白い。努力しない天才よりもメガネの方が実力上なのかな。どうせならあそこで一戦交えて欲しかったけど、それじゃ終わってしまうか。

・ご注文はうさぎですか?(新)
まんがタイムきららはすごいなあ(何

・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(新)
自由に通過させたり、捕まえたり……写輪眼の時空間忍術使いかな(違
地縛霊殺しの犯人探しを頑張るんだろうかこれ。埋蔵金て?
関連記事


[ 2014/04/12 10:20 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア