ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  書籍 >  フェブリ3冊目

フェブリ3冊目

GBF特集につられて。
各話解説で、Gセイバーとかテクス先生似の登場を喜んでいるコメント書いててワロタ。さすがにライターも濃い。

インタビュー読んでいると、パロディ作品ではあるものの、パロディで終わらないように気を使いまくっていたのが、興味深い。
アニメって反響を見て、途中からどうとかっていうのがなかなか難しいだけに、これだけ考えて出来たものにこういう結果が出た、というのを踏まえて次からに活かして欲しいな、と。なんというか、そう思えるプロデューサーなんじゃないかという期待が持てました。

登場ガンプラカタログも、一部紹介といいつつ、なかなかの数をフォローしてくれているので、あれなんのメカだったんだ?って思った方は見てみるのもいいかも。



ペラペラめくっていて、最後の方にウィザードバリスターズの各話解説が載ってて、オゥッて思ったのは秘密(何がだ
関連記事


[ 2014/04/13 01:39 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア