ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/13

日曜4/13

一日家にいたので、防空でボーキサイト溜めてみたけど、大型で吹き飛ばしそうな俺がいます。


・ジョジョ
うーん、DIOはジョースター家にこだわり過ぎな気もしてたけど、まあ、第一部を見たからある程度は理解できる。まあ、お前こだわった結果あのザマだったじゃねえか、ってのは言わないでおいてあげよう。

・キャプテンアース
小役人がロリコンっぽいのがあれなんだけど、空気読めない感じの動きをする主人公がここではいい感じである。ていうか、ライブラスター使いこなしているな。
某中二病の魔法魔王少女っぽいナビの人は次回から出てくるのかしらん。

・ニセコイ
やっぱダメ男じゃないか。

・魔法科高校
目立ちたいのか目立ちたくないのかようわからん兄妹だな。。。
どう考えても学校に収まらない人たちっぽいので、はよ戦争になりませんかね? どうなんでしょ。

・トッキュー
レインボーラインとシャドウの戦いってどのくらい継続しているんだろうか。まあ、旧式ってことでディーゼルなのはイメージなんだろう。爆弾戦はフォーマット外してきててなかなか面白い。

・ガイム
城ノ内が、長谷ちゃんがああいう最後を迎えたということを知ったらどうするんだろうっていう話なのかと思ったら、そうでもなかった。
まあ、ドリアンが本筋に戻ってきてくれそうなので、それはそれで。

・プリキュア
これもまた農業アニメだったか。。。
関連記事


[ 2014/04/14 00:40 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア