ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  楽しんだけどサ

楽しんだけどサ

精製に手を付け始めると,試行錯誤の幅が広がって楽しさの格が変わるわけです.
が,その分時間はかかるし,時間をかけさせられるわけです(何


・河合荘
変な人だらけって言う話なのに,何打この安心感.
残りの人も帰って来たが,休みの日以外はちゃんとしているのかが心配になる人ばかりだなw

・ノブナガ
カエサルが愛のために戦うキャラだったとは.まあ,しかし,西からのゲスい刺客が現れては撃退されるこのノリ,嫌いじゃない.
ケンシン様はよくわからんけど美しくて強い枠.バサラで覚えた.
何気に主題歌変わって,JAMproなせいで、完全にスーパーロボットノリなんですけど、ここまでやられて二号ロボがないってわけには行きませんよね?
なお、安心の史実ネタ消化要員ヒデヨシいいところなし。

・一週間フレンズ。
結構絶望的な状況なんだけど、あくまでいい友だちをやっていける長谷くんいいやつすぎて不安になるレベルなんだけど、このレベルじゃなくてはこの話続かなさそうなので、絶望せずに頑張って欲しい。
関連記事


[ 2014/04/16 01:26 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア