ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  なんでそんなに

なんでそんなに

ややこしいことになるのかっていうので一番めんどいのがジェンダー論だよなあ。
まあ、またそのうち飽きるやろ(適当


・ハイキュー
まあ、正統派なスポコンっぽいよね。っていう感じで、試合がどうなるのか読めないな。。。
なんかすごい技とか出ちゃうんだろか。

・ブレイクブレイド
微妙に噛み合ってない話し合いだったが、やっぱ降伏の条件は知らされていないのかな。
アンダーゴレームさんは時間制限ありのようだけど、動力なんなんだろ。補給できるのか?
キャラデザなのか演出なのかいろいろ要素あるんだろうけど、なんとなく90年台くらいの雰囲気を感じる不思議なアニメだな。
関連記事


[ 2014/04/22 00:42 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア