ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  実験と違うとこで

実験と違うとこで

いろいろと忙しかった.
まあ,お仕事には変わりない.


・河合荘
ここのアパートの住民は基本的にチョロインなんだな(男含む
サークルクラッシャーも伝家の宝刀,家賃あげで一応封じているし,安心感ある.

・ノブナガ
なんか宇宙の移動があっさり……
円卓の騎士達が結構な野心家ぞろいぽくてかってに瓦解しそうである.そんな簡単に資格者の穴埋めできるんかいな.

・それでも世界は美しい(新
なんていうか,全裸の王様しか印象が残らなかった(ぉ

・M3(新
こいつも人を喰う系の人類の脅威的な?
ロボが地味な割に,化物は不気味なアンバランスなんだけど,お祓いモノな感じなんかな.模擬戦の立ち回りは割と白兵もあるような感じもしたけども.

・一週間フレンズ
まあ,二人のいちゃLOVE一週間でもいいちゃいいんだけど,なんらかの打開案も提示して欲しいな,というところでいい働きをする友達の友達(だが友達ではない).
友達の距離感がわからない無邪気な藤宮さんと、弱みに付け込むようなことをしない長谷くんの掛け合いは反則的にいいなあ。
関連記事


[ 2014/04/23 01:51 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア