ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  イベントだヒャッハー

イベントだヒャッハー

前半戦の3面まではなんとかなるやろたぶん。
といいつつ、6回撃破って結構大変だな。


・ブラック・ブレッド
うーん、このロリコン(違う…と思う
よくわからん怪物よりも、それを利用する人間の狂気のほうがヤバイっていうのは、わかるようなわからないような。主人公もあの仮面と同類なのかね。

・弱虫ペダル
実際問題、あの細い縁を伝ってまともなスピード出せるものなんだろうか。
キモい!人は割とあっさり抜かせてくれたけど、どこで本気出すのかしらん。あんなもんじゃないんだよね?

・ソウルイーターノット!
ソウルイーターは芸名だったのか。。。
にしても、地味キャラ代表みたいなオックス君がこっちで存在感をだすとはな。
非戦闘的な武器の人の生き方を教えるための教育機関ってのはまあわかるのだが、職人の資質ってなんだっけ? 波動を使えること?
関連記事


[ 2014/04/24 01:27 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア