ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜4/27

日曜4/27

索敵機、発艦始め!のE-4までクリア。
資源の消費は道中支援使ってきた割には大したこと無く、まあ、多めに見積もっても10,000くらい? ボーキはもっと少ないな。
バケツは100くらいは使ったかもせんが、保管していたのが1,500近かったわけで、大したことない、か?

E-5に行くべきか、レア艦掘りに2か3に戻るべきかってところ。
レベルが足りなかったのか、E-4が異様にむずかったんだよな…。


・ガイム
カイトさんの理論はおかしいんだけど、作品には必要な気がして困る。
ユグドラシル社内の感情のもつれがおかしいのもなんともな。貴虎兄さんは不憫だなあ。
オーバーロードさんにも上下関係あるみたいで、やっぱいよいよもって情報をどう引き出すのかっていう。勝てばなんか教えてくれるのかな。
ブラーボさんはなんだかんだ美味しい。

・プリキュア
神様が黒幕ってわけでもないんだけど事態の元凶な気がして、最終的な処理に困りそうだなこれ。

・ハイキュー
この戦いがあってチームが出来上がる的な? それって一番スポーツものっぽいなw
何気に3対3で試合ができるんだからレベル高いよなあ。
関連記事


[ 2014/04/28 00:42 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア