ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  旅はきつい

旅はきつい

なんだかんだで日常を形成してしまうと、そこからズレる仕事が辛くなってしまうのが人間のやなところやな。


・キャプテンアース
まあ、なんだ、エウレカに比べればわかってくる速度は早いよねたぶん。
敵がちっさいメカ出してきてくれたことで、キャプテンアースの中の人の出番もあるのかなあ、って思ったり。

・魔法科高校の
まー、なんだろ、難しいこと考えようとしている人もいるみたいだけど、この話、やっぱりすごく単純にオレツエー系主人公を普通に楽しむのが一番な気がしてきましたよ、と。
クールさや、妹愛にすら、理由つけてエクスキューズしているんだもんなあ。ただ好きだからじゃダメらしい。

・河合荘
ダメ男に見どころを見つけてしまうダメな姉さんがやはり一番面白いなあ。

・ノブナガ
カエサルはやっぱり、「変わった」んだよな。たぶん。なんかもう、いろいろつなぎが大雑把になっている気がするんだけど、時間もないしなあ。救世主の座は殴り合いで決めようみたいな感じでいいのかどうか。
主役ロボ出てこないけど、魔改造でもされているんかな。
関連記事


[ 2014/05/01 01:06 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア