ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  わりといけて来た

わりといけて来た

残り一週間を切ってきたのでいい加減手加減してくれているのだろうか?>E-5
明日で何とかならんかな。。。


・うさぎ
ウサギが喋って占いしているのはもう突っ込まなくていいんだ。。。

・シドニア
なぜ本数制限のある特効武器でしか倒せないんだろうとか、その辺の謎が重要なんかなー エネルギー的にもおんなじもの使っているし。
にしても、基本みんな実戦経験ないので、主人公がいいとこ持って行って、偉そうに構えてても様にならないのがじわじわくる。そして今回も出番ないのりおさん。

・蟲師
珍しくギンコが焦っていてなんかいい(ぇ
にしても、この話の時代背景ってどういう文明レベルにあるんだろうか。

・M3
あ、この死神さんが主役機なん?
関連記事


[ 2014/05/03 01:20 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア