ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜5/4

日曜5/4

宇治まで遠征して新茶をゲット。
うめえ。


・キャプテンアース
CV石田のオヤジがいい人だと。。。
人類絶滅の瀬戸際でも割りと権力闘争しているっぽいので、ガイム世界並にヤバイなここも。

・魔法科高校
なんというか、テロの理屈がアレな感じなんですが、ハマトラ見てたらこのくらいいいほうな気がしてきたからすごい(何が

・ニセコイ
まあ、みんな幸せそうでいいんじゃないです?

・ジョジョ
ポルナレフかっこいいんだか、ダメ男なのか迷う人物だw
スタンド対決は本体狙わんのかスタンドやっつけたほうが早いのか難しいとこなんだけど、勢いあってこれはこれでいいか。

・トッキュウ
闇の皇帝を巡る内輪もめとキラキラを求める闇の皇帝のギャップが何とも言えなくて面白い。やっぱ、グリッターちゃんが名前的にも肝なのかなあ。

・ガイム
貴虎兄さんホント人を見る目ねえ。最後の望みを託した弟が改心するかと思ったら全然だし。
やっぱ死ぬまでブレないカイトさんが頑張るしかない。
関連記事


[ 2014/05/05 01:18 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア