ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  びゃああ

びゃああ

文字だとマスオさんかな、とか思ってましたが、苦節一週間くらいでE5突破し、酒匂さんをお迎えしました。
E4までに比べると別次元のリアルラックを要求される感じ。

秋は3面までしか手を付けなかったヘタレだったので、なんど途中で投げかけたかと。

基本、定番の戦3空3の編成で削りつつ、戦4で撃破っていう想定ではありましたが、肝心の戦4の三戦目の撤退が多くて、これだったら最初から最後まで戦3で良かったんじゃないかという気分。
ボスの止めも結局は、夜戦での連撃が上二人で決まったわけだし。

まあ、正直、心臓に悪い戦いだったので、もうしばらくは懲り懲りでやんす。支援を入れまくった割には資材は思ったより減らなくて、2万で十分いけたとは思うけど。

ちょっと上方修正されたはずの航空支援が相変わらず当ててくれないのがなあ。遠距離砲撃支援よりも威力はともかく当たりそうな気がするんだけど。


・ブレイクブレイド
防御寄りの構成の機体かと思ったら、突進してふっとばすタイプというのは半端ないな。突貫で機体の特性を利用した装備を作ったり、古代文字を理解したりと、優秀だな。
ライガットのことを言えないくらいにはゼスもアマちゃんなわけですが、なんか上手いこと捕虜にしてしまえた感じ?
関連記事
スポンサーサイト


[ 2014/05/06 00:59 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア