ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  連休は過ぎ去り

連休は過ぎ去り

なんか思いっきりお休みしてしまったのだが,休まったような疲れたような.
少なくとも筋肉は痛い.


・河合荘
ハマっていた本に元ネタあるんだろうか.
まあ,大家さんが流石に先輩の味方でよかった(何

・M3
訳のわからない敵を訳のわからないメカで倒す場合,そのメカが敵出身のブツであることが定番なわけですが,これの場合はどうなんだろうなー,っていう.あの特効武器は高価なだけで普通のモノっぽいから,メカのシステムが重要なのか? 走っただけで喜んでいてシュールだったけど.平地ならローラーダッシュでええやん.
あのコンパクトなやつが二本足のロボットになるのはなんかトランスフォーマー?

・ノブナガ
ミツヒデは天下人ではないからダメなんかなーと思ったけど,いいかげん覚醒しないと死にそう.
一旦死亡フラグを回避したかに見えたヒミコがあっさり逝ってしまったのだが,乗り物動かせなくなっちゃわないのかね.

・一週間フレンズ
友達は言うことを聞くだけが友達じゃない,みたいな.
まあ,長谷くんは,ハナから友達以外を目指しているわけで,宇佐くん並みの妄想力で突き進んでストーカー化しつつあって心配である.ていうか,一周回ってホモっぽくなっているから落ち着け.
関連記事


[ 2014/05/07 00:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア