ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  何が嫌かってさ

何が嫌かってさ

意識高い系の言説の何が嫌かって、ガチガチに反論を封じるための正論ぽい詭弁で自分を守りつつ、偏見と誹謗中傷でぶん殴ってくる感じが嫌なんだよな。


・弱虫ペダル
二重人格的な狂犬キャラなので、もうアレハレルヤにしか聞こえなかった罠。
にしても、自転車レースってあそこまできっちり役割分担して、最後の500まで持っていくものなのかー って、そんなの関係ねえやつきたー

・ソウルイーター
そいや、制服はバリエーション豊富なのに、体操服はブルマを指定するのは誰の趣味なんだ死神様!?
相変わらずメデューサ先生はいるっぽいし、魔女検知は仕事しているのか。まあ、シド先生が若い魔女は泳がせているっていってたから、さすがに把握はしているのか。
しかし、この流れではまた魔女の魂いただくことはなさそうだ。

・ブラック・ブレッド
ジャパニウムで世界征服だ、みたいな。人類絶滅の危機なのか割と勝ち目あるのかよくわからないけど、やっぱり絶賛内輪もめしているのが人間らしい。聖天子様って何かと思っていたけど、天子だからこの世界の天皇みたいなものか。
しかし、アースノイドがレールガンを宇宙に設置して世界を制するって発想になるものかなあ。
関連記事


[ 2014/05/08 00:50 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア