ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  最終戦が長い

最終戦が長い

NARUTO、たった一人の敵を倒すだけなんだがすごい長引いている。
ぶっちゃけ、ぽっと出のラスボスだった気がするのに、もう長いこと戦っているせいでそんな気が全然しないのですごい。


・ご注文はうさぎですか?
父の日ネタって珍しい気がするけど、せっかく父親いるし多少はね。
軍隊仕込みしちゃうのに、一緒に酒飲もうと入ってもらえるオヤジってすごいなあ。普通嫌われるやろ。

・ピンポン
スマイルがどんどん強くなっているんだが、モチベーションはなんだろか。
卓球ってばそんなに才能第一なんか。。。

・シドニア
宇宙漂流ネタ。光合成できても、水はないとね。
にしても、なんとか粒子は宇宙に偏在しているものなのか。便利だなあ。
一方で、いろいろと歴史とかガウナの解釈の話も説明されてきたけど、対話オチを目指すことになるんだろうか。まあ、あのでかいのが地球に降りてきた絵のインパクトはあるな。
量産型のロボットをずらっと並べるのが簡単に(?)出来るのがCGアニメのいいところではある。
関連記事


[ 2014/05/10 02:07 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア