ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  デマを流すのは

デマを流すのは

表現の自由とは違うだろうな、と。
フィクションである、という予防線を張っているのかもしれないけど。


・ブレイクブレイド
なんつーか、この迂闊な王妃が一番この話の不安定要素な気がする。ドキドキハラハラするポイントとも言えるのかも知んないけど。
味方殺しの人が部下になんのかな。ライガットに扱える気はしないが。
関連記事


[ 2014/05/13 00:53 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア