ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  文才ねえナア

文才ねえナア

いっつも思っている.


・ブラックブレッド
電話を落としてまで引っぱったけど,意外とあっさり出会ってしまったな.
自分の役に立たなさっぷりを棚に上げて文句ばっかりしか言ってない護衛の人もうちょっと活躍して下さい.
キサラさんは,幼女とお嬢様の積極っぷりに割を喰うタイプのヒロインだなあ.不幸要素が売りなのがなんとも.

・弱虫ペダル
スポーツマンガはなんだかんだで勝ち負けが大事なんで,って,おっさんが今度はトラブルか!
浪速のスプリンターが覚醒せざるを得ない?

・ソウルイーター
キッドがまだ武器手に入れていない時期なのか.まさかnot組が更正に一役買っていたとは(後付
関連記事


[ 2014/05/15 00:44 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア