ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜5/25

日曜5/25

ねもい(その分の成果が出ているかは微妙


・ジョジョ
集団行動でフルボッコなら終わってしまうのだが,その辺いろいろ敵の工夫が光る.
にしてもモブの死亡が容赦ない.

・キャプテン
この出撃シーンへの拘りの何パーセントかを戦闘に向けて欲しい気はする.
やる気に満ちあふれる敵の方が楽しそうなのもなー

・ニセコイ(終)
劇中劇で人間関係を整理って言う,まあ,そういのも,あるよね.

・魔法科高校
兄さんの本業の方が見られればちょっとは状況変わるのかなあ.

・トッキュウジャー
つまらないキラキラ回収してきて怒られるところまで行くかと思ったら行かなかった.
にしても,自白を強要する誤認逮捕とか,何かいろいろ混ざったデカとか,ときどき特撮はネジぶっとんでるなあ.

・ガイム
シドがついに….これを見せつけられたのがニーサンなのがガイムらしいと言うかなんと言うか.
関連記事


[ 2014/05/25 17:16 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア