ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  艦載機の練度

艦載機の練度

慢心してて75レベルだった飛龍でしたが,なんとかレベルをあげて任務まで突破.

駆逐を2隻加えて5-2とか,ちょっとそれどうなのよと思いましたが,島風と時雨が避けまくってくれた上に,時雨のカットインでボス旗艦撃破っていう.戦艦より強い...

大鯨は……いつ見つかるのやら.浦風も初風もいないんやで.


・ごちうさ
爺さん死んで魂だけティッピーに乗り移ったのか(多分違う
ココアがちゃんと主人公だったのだ(そうか?

・シドニア
なんかいろいろ音楽と共に流れていってしまいましたが,むしろノリオの家での出来事の方がクサい気が.
やっぱ敵は喋ってくれる方が楽しいので,赤いガウナは偉そうに何か語ってくれるとイイナ.

・ピンポン
少し,泣く.か.
卓球にいろいろ賭けている面白い男たちの話だこれ.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2014/06/07 01:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア