ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜6/8

日曜6/8

大鯨を狙っては資源を溶かしてレベルが上がっていったそうです.
このままでは鈴谷とケッコンペース...


・キャプテン
相変わらずデザイナーズチャイルドとネオテニーと宇宙人の関係性がよくわからぬ...マッドな科学者が捨てキャラじゃなくてどういう立ち回りするのかが読めないなあ.
パイロットの片方が宇宙に常駐していた方がいいと思うんだけど,ダメな理由があるのかどうか.

・魔法科
強そうな老人が出てくると何か安心する.

・ジョジョ
え,アブドゥル……こんなところで?
これはポルナレフ意地を見せないとな.

・トッキュウジャー
あっさり夢に取り込まれている三人ワロタ.何気に気絶していなかったら全滅だったという,流石おっさん強い.

・ガイム
ミッチが完全に黒化してしまってて,ニーサンが救えるとも思えないし...
コウタもコウタで人外化してるっぽくなって,やっぱライダーは改造人間物語だよねえ.

・プリキュア
フォーチュン意外にちょろい.
まあ,ヒメとはまだまだっぽいけど.
ゴン中山コラボは,W杯ってことかいな?女児向けに?
関連記事


[ 2014/06/09 00:28 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア