ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ほしの〜ひかり〜におもい〜を

ほしの〜ひかり〜におもい〜を

なんかいろいろ言ってましたが,逆シャアのサントラ新装版の初回版買いました.
旧版を手に入れてなくてモヤモヤしていたのでようやく.

あとはのんびり聞いていられる時間が欲しい.

オリジナル・サウンドトラック 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 完全版(初回生産限定盤)

新品価格
¥6,470から
(2014/6/12 02:14時点)





・ブラックブレッド
相変わらず無駄に幼女に厳しい世界だ...ショタはいないのか(そこじゃない

・弱虫ペダル
策略を捨てた御堂筋の方がなんだかんだで楽しそうではある.
鬼モードがやっぱやばすぎるので,普通の人は自転車乗りにはなれないのか...(マンガだからね

・ソウルイーター
シド先生はこの世界線でも犠牲になったのだ.
武器つれてない状態で魔女を追っている時点でお察しな気はするけどねえ,..
関連記事


[ 2014/06/12 02:19 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア