ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜とかね

日曜とかね

所用で見てなかった分を一気消化.


・シドニア
艦長何してんの…….あれも,変わろうという努力の結果なんだろうか.
カビといい,いろいろとわかったようなわからないようなものの上に成り立っているな.あの宇宙船.

・ピンポン
ヒーローがドラゴンを救ってしまった.流石ヒーロー.
卓球のアニメーションも半端ねえぜ.

・ごちうさ
ココアに完全に毒されてしまったな.

・キャプテン
「なのです」ってもう艦これのやり過ぎにしか(提督感
社長もただ道化で終わりそうもないし,転生の術に利用しようとしてた博士死ぬし,正義の味方抜きで,悪役同士の権謀術数だけでやってくれてもいい気がしてきた(ぉ

・魔法科
その他枠扱いの学校からしたら,イジメか!
とか思わなくもないんですが,この安心感の揺るがない無双モードもまあアリなんじゃないですかね.

・ジョジョ
なんかレロレロレロレロの所為で微妙なイメージになっていた花京院がカッコ良くて良かった.
ハングドマンみたいな下衆な敵をしっかりぶっ殺すあたりがやっぱ昔の漫画だよねえ.

・プリキュア
ヒメが箱開けた理由が言い逃れできないレベルにしょうもないのな...キャラクターとして成長できるのかなあ.というか,どこまで成長すれば許されるかと言うべきか.
関連記事


[ 2014/06/15 23:25 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア