ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  片付けの価値観

片付けの価値観

なんというか、ここはあんまし物を置かずに平らにしておきたい、という部分の基準が違うもんだなあ、って。


・ブラック・ブレッド
幼女に厳しいわ、自分のミスの尻拭いを若者に押し付けるわ、碌な人材がいない世界なんで、仮面の人にはもっと頑張ってもらいたい気持ちしかない。
しかし、里見くんの何しに出てきたんだか分から無いレベルの雑魚キャラ相手の負け癖何とかならないのかw

・弱虫ペダル
限界かと思ったら、前傾姿勢からの重心移動で僅差で勝つ辺り、マジ策士。まあ、ホントにあんなこと出来るとは思えないが。

・ソウルイーター
マカたちが雑魚で足止めされていて辛い。が、まあ、シュタイン博士がいつもどおりの食わせっぷりなのは良かった。あとはシド先生がゾンビに慣れば完璧やな。あれ、エクスカリバーは?
関連記事


[ 2014/06/19 01:23 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア